FC2ブログ

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
元OLでうつ病になり退職した私がアフィリエイトで生活する理由....昔から身体が弱かった私が健康になる方法を探しながらうつ病を改善し再就職する為奮闘してます ある人は言った...人の心には光と闇があると.....


【アンティローザ】公式サイト


Style Block


ギャルーショッパーズ


スワロフスキー・ラインストーン


カラーコンタクト


クリック募金

クリックで救える命がある。

ランキング


最新記事


カウンター


プラセンタの効果とおすすめ商品

そもそもプラセンタとは?

プラセンタとは?

プラセンタとは、英語で「胎盤」という意味になります。しかし、ここで言われているプラセンタとは、胎盤そのもののことではなく、胎盤から抽出されるグロスファクターやその他の栄養素のことを指し、これらのプラセンタは主に化粧品やサプリメントなどの健康食品に使われています。プラセンタにも種類があって、羊・豚・馬といろいろとあります。

プラセンタは、効果あるのか?

それが効果ありますよ^^

私はお肌のハリなどが良くなったり、
使っていると効果は実感できています。

赤ちゃんが作られる仕組み

精子と卵子が無事にひとつになると受精卵となり、そこから子宮内に根を張り、細胞分裂をしながらふたつの物体へと変化していきます。このふたつの物体のひとつは赤ちゃん本体で、もうひとつは胎盤となります。この物質の変化の為の細胞分裂は驚くほどに早いスピードとパワーを持っており、驚異的な細胞分裂を繰り返しながら赤ちゃんと胎盤が出来上がっていくのです。


胎盤の役割

胎盤が赤ちゃんに栄養を送る為に必要なものであることは多くの人に知られています。では、この胎盤にはふたつの大きな役割があることをご存知でしょうか?ひとつは、前にも述べたように、赤ちゃんが母体の中にいる間、成長するにあたって必要な栄養や酸素を送ることです。もうひとつの役割は、赤ちゃんが正確に成長していく為に必要な「成長因子」を送ることです。この成長因子は、細胞分裂因子やグロースファクターとも呼ばれ、母体に充分な栄養がなくても赤ちゃんに栄養を送ることが出来るという、驚異的な力を持っています。この驚異的な力を利用して化粧品やサプリメントなどの健康食品に使われているのがプラセンタなのです。


プラセンタに含まれる成分

赤ちゃんが母体の中で成長していく上で必要な栄養や酸素を送る役割を果たしているプラセンタ(胎盤)ですが、このプラセンタにはどのような成分が含まれているのでしょうか?プラセンタは、生命を造る源であることから、生命の維持に必要な栄養を豊富に含んでいます。プラセンタには、たんぱく質や脂質、糖質ビタミン、ミネラルの5大栄養素に加え、核酸や酸素、ムコ多糖体、活性ペプチド、アミノ酸などが含まれています。また、これらの栄養素に加え、プラセンタの重大な役割を果たす「成長因子」が含まれています。この「成長因子」とは、生命の誕生に必要な細胞の増殖や分化を助ける役割を果たすたんぱく質で、からだの様々な組織に対して成長を促進する物質になります。この成長因子は食べ物やサプリメントからは摂取できない貴重なもので、生命を作り上げるための細胞を活性化するものなので肌への効果も高く期待でき、老化を防ぎながら綺麗な素肌を作り上げてくれるのです。このプラセンタの多くは産婦人科から入手されています。

【プラセンタ注射】
即効性は◎でも注射が下手な所でやると青あざに…また、1回でもプラセンタ注射をしたことがある人は、輸血・献血が出来なくなります。(赤十字で禁止されています)
肩こりとかもとれたりします。
とにかく即効性を求める人にオススメ。美容クリニックなどで出来ます。

私はプラセンタの注射を疲れた時などに打ってます、一回2000円ぐらいです。クリニックによって値段はさまざまみたいです。 注意ですが更年期障害等の治療の人しか保険はききません><

注射した次の日は肌がつるつるになります。体も軽くなって疲れがとれてますね。


はじめの時は3日おきで、その後は週1が理想みたいです。
【プラセンタサプリ】
値段は比較的安い。手軽に使える反面効果が遅いです。少なくとも1ヶ月は様子を見ないと…って感じです。
効果が怪しいものもちらほら。かうならそこそこの値段を出す。
HPが細長い所は注意。あと、やたらクチコミの手紙を貼り付けてるところも。

【プラセンタドリンク】
ドリンクなので即効性があることが一番嬉しいとこですが、味も美味しく、低カロリー、夜寝る前に飲むと
翌朝お肌にハリが出て毛穴がキュッとします(*^-')b値段が以外と高い。そのぶん、効果は意外と出やすい。
サプリよりかは即効性はありですよ
でも、毎日のむのは金銭的に辛いかも。
ドリンクを毎日のむならサプリがいいかなぁ。と思いました。


【プラセンタ化粧品】
一番無難で、効率的だと思います。
プラセンタ+化粧の効果があるのでオススメだし、経済的にも○
即効性とは辛口でつけて△ってところでしょうか。
とにかくリスクなどは一切なく使えます。
良質なものをつかったものはやや高いが、化粧品+プラセンタ(サプリ・ドリンク・注射)ほどではないです。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□■□━━━ 過敏性腸症候群治療を受けませんか? ━━━━━□■□■□
【参加条件】
■20~64歳以下の男女
■過敏性腸症候群でお腹の痛みを伴う便秘が他と診断された方、
 または可能性のある方
■過去にとても重い大腸の病気にかかった事のない方
■大腸検査を受けていただける方
 
※条件に当てはまる方は、どなたでもご参加いただける可能性があります。

         ↓今すぐ応募しよう↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25NA9V+A4DDBE+25XU+15R4NN

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ano4364.blog.fc2.com/tb.php/18-c3196262

 | ホーム |